忍者ブログ
群馬県のフォトフリークス・ユニット「Gunma Photo People(GPP)」メンバーによるブログです!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gunma Photo Peopleの第1回目企画展、「Brownie A Go Go!」が無事に終了しました!!

11月1日~3日の3日間、のべ200人弱のお客様をお迎えして、大変な賑わいを見せました。

ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

12人のメンバーたちと、半年前から準備を進めてきたこの写真展。

これまでに自分が主催であったり、運営側に回って企画した写真展は全5回。

今までの写真展の中で、もっとも自分としては納得できる展示でした。

いろいろと反省点もあり、改善点もあると思うのですが、それでも「前に進みたい」と強く感じた展示になりました。

また、会場は前橋の中心市街地ということもあり、買い物帰りのお客さんや、写真好きの人たちがたくさん来てくれて大感激でした。

言葉がまとまりませんが、一緒にやってくれたメンバーにも、この場を借りてお礼をいいたい気持ちでいっぱいです。

ありがとう

そして、次回の写真展も期待してください。

拍手[0回]

PR
こんばんはーロロロです!

ペヤングさんも書いていますが、「Brownie A Go GO!」、無事終了いたしました。
開催にあたってご協力いただいたみなさま、会場に足を運んでいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
メンバーのみなさん、お疲れ様でした。

ご報告を兼ねて会場の様子をちょこっとだけ載せますので、ご覧ください♪


まずは、前回の記事に載せたかった写真から。
看板発見!


こんなギャラリーでやらせてもらいました


会場内の様子


ペヤングさん作・スタッフ証とtatsuyaさん作・似顔絵
似顔絵、どれもそっくり・・・!



報告のために写真を・・・と思っていたのですが、
意外に撮っていませんでした;
もっといい写真があればまた更新します。

個人的には、3日間の写真展、かなり楽しかったです!
3日とも会場に居られたので、来場者の方々とたくさんお話できました。
自分が置いたフライヤーやネットの書き込みを見て来て下さった方がいたのは、本当に嬉しかったです!
写真も展示の見せ方もまだまだですが、今回の写真展を通して、また一歩前進できたと思います。
参加させてもらって良かったです。


もちろん反省点も多々ありました。
次回開催はまだ未定ですが、今回の経験を活かして、
より良いものをみなさまにお見せできれば、と思います。

ありがとうございました!

拍手[0回]

こんにちは、ペです。
3日間の写真展が無事に終了しました。

たくさんの方々にご来場いただき、本当に感謝感謝です!
写真を通じてのコミュニケーションや、
商店街で開催したことにも意義があったのではないかと思います。
メンバーそれぞれに感じることがあったでしょうし、
そういったことを聞けて良い経験にもなりました。

個人的に一緒に参加させて頂いたメンバーにも、
この場をお借りして感謝の気持ちを伝えたい☆

ありがとう!そしてまたやりましょう!

拍手[0回]

おはようございます、ロロロです。

写真展、ついに本日最終日です。
時の流れがはやいはやい・・・!
すでに足をお運びいただいた方々、どうもありがとうございました!
知り合いの方に来ていただくのも、もちろんうれしいのですが、
ネットやフライヤーを見ていらっしゃっる方が意外に多くて、すごくうれしいです。

終わってしまうのがちょっと寂しいですが、
今日は「弁天ワッセ」や「踊りに行くぜ」など近くで楽しいイベントがあるので、
いろんな方に立ち寄ってもらえるんじゃないかと期待しています♪

ギャラリーの場所が少しわかりずらいので、写真載せようと思ったのですが・・・なぜかupできません・・・ごめんなさい;
中央通商店街のアーケード内、中央広場のそばのレンガ造りの建物です。
向かい側には工事現場と八百屋さんがあります。
目印にフライヤーの表面を引き伸ばした看板が置いてありますので、探してみてください!

お時間ありましたら、ぜひ☆
出展者一同、お待ちしております。

拍手[0回]

写真展「Brownie A Go Go!」、本日いよいよ開催!

この3連休、ほかでもイベントがたくさん開催されているらしく、会場がきゅうきゅうってほどではありませんでしたが。。。

でも、来場された方々にリラックスして観ていただけたと考えています。

いつだって、ポジティブシンキングなのが自分の取り柄です。

会場の雰囲気を写真でとってアップできればよかったのですが、うっかりと写真を撮りませんでした。いけませんねー。うっかり病です。

メンバーの知り合いのお客様からは、たくさんの差し入れをいただいて、メンバー感謝感激で嬉し涙が止まりません。

…ちょっとおおげさでした。でも、美味しくいただきました。

明日と明後日、あと二日間、きっとたくさんのお客様にきていただけると思ってます。

まだいらっしゃってない方は、ぜひともおいでくださいね★

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
クリック宜しくお願いします!
最新コメント
[08/12 よしこ]
[04/18 kv492]
[11/01 Jinneri]
[10/30 rororo]
[10/30 rororo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
"さや" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]