忍者ブログ
群馬県のフォトフリークス・ユニット「Gunma Photo People(GPP)」メンバーによるブログです!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ネギ兄の紹介をさせていただきます♪
 
ネギ兄の写真歴は一年、NikonのD90を愛用しています。
最近は、フィルムにもハマりつつありそうです・・・
 
ネギ兄は独特の世界観を持っててすごく芸術的なセンスもあって
 
独特のセンスが光る写真が撮れる、素敵な人だなと思います。
 
個性、自由がモットー!
 
人当たりが良くて、気づかいができる子。
 
かなり自分に厳しい面があり、自分の意見をしっかり持っている。
 
人をフォローすることができたり多面性を持っているので、人を飽きさせません
 
みなさん、そんな多面性が現れた写真作品をお楽しみに♪

3434ee1b.jpg

拍手[3回]

PR

こんばんわ、Alphaです^^
自分の自己紹介が、まだ書いてませんでしたね^^;

自己紹介って言っても、GPPメンバーの友人に書いていただいた、ありがたい紹介文です^^

************************************************************************************************************

今日は、Alphaさんの紹介を恐縮ながらさせていただきます♪


c1719c96.jpg















二児の父であり、良き旦那様♪。

しかし、カメラを握れば、目つきが変わります。

山へ!川へ!街へ!森へ!
いざ進め→→!!!

どこまで、アクティブなんでしょう
驚愕です(笑)

山に一緒に行ったことがありますが、あの時の、Alphaさんは…

もー僕の知っている。

'Alphaさん'ではありませんでした。

そうです '仙人' でした!
水面の上を波紋ひとつ立てずに歩けるんじゃないか。そーゆーレベルです。

自然と同化しつつ切り取るその世界は、仙人にしか撮れない世界だと思います。

今回の写真祭、仙人がどのような、写真でリラックスを表現するのか、とても楽しみです♪

最後に腰にぶらさげた、水のペットボトル。

あれほど、似合うなんて(涙)

ずるいなぁー。と思います!

それも、仙人スタイルの味ですね!

そして、何より、これからが楽しみだなぁーと思います♪

 

以上、Alphaさん、でした!

拍手[2回]

こんばんはPONです。
写真祭もいよいよ今月の20日から開催します!
開催前にメンバー紹介しなければなりませんね^^♪

今日、紹介させていただくのは「せりか」さんです。

*****************************************************************

80872c77.jpg

せりかです。

自分で作った服の写真を撮りたいと思いカメラを持ちました。

野波浩さんや、寫眞館ゼラチンさんのようなダークな写真が好きです。

「非日常的な世界の日常」をコンセプトに今回の写真を撮りました。

写真展への参加は初めてなので緊張しています。

写真を見て物語を想像していただけたら嬉しいです。

拍手[3回]

こんばんわ、Alphaです^^

今日のメンバー紹介は、昨日紹介した雨音(あまね)さんと合作で出品予定のユーミンです^^

***************************************************************

はじめまして、ユーミンといいます


ムーミンとも言われます


ウーメンとも言われます


でも皆はユーミンと呼びます

437a3a12.jpg















23歳、3月15日生まれ魚座、群馬県出身です。
好きな食べ物はハンバーグとラーメンです。


写真歴は半年くらいです
まだまだ技術も知識もないヒヨッコです!


今回は写真祭という大きなイベントに参加させてもらい楽しみ半分、不安も半分みたいな感じです


テーマがリラックスなのですが、どんな写真がリラックスなのかとても悩むところです・・・・

好きな食べ物のハンバーグやラーメンもリラックスの一つでもあるなと思う今日この頃でした(´¬`)

拍手[2回]

  はじめましての方も、もう会った事ある方も、よろしくお願いします!
雨音(あまね)といいます。

カメラ歴、まだ一年もたちません(;´д`)

誕生日にデジタルトイカメラをプレゼントされてから、写真に目覚めました!

今では念願だったデジタル一眼レフを手にしてルンルンの毎日です

色んな物をとりますが、いつからかポートレート好きだなぁ~と気付き始めました(*^^*)

撮りたい子供や人がいたら自分から声をかけにいっちゃったり…。

今回の写真祭、とてもワクワクドキドキしています(*^^*)初心者の中の初心者ですが、素敵な写真祭になるように頑張りたいと思っているで
皆で力をあわせて写真祭成功させましょ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノわーい

真面目に自己紹介させていただきました♪イェイ♪

2c29b423.jpg












拍手[3回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
クリック宜しくお願いします!
最新コメント
[08/12 よしこ]
[04/18 kv492]
[11/01 Jinneri]
[10/30 rororo]
[10/30 rororo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
"さや" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]