忍者ブログ
群馬県のフォトフリークス・ユニット「Gunma Photo People(GPP)」メンバーによるブログです!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~何回目の登場か忘れちゃいましたが、またまた登場のAlphaです^^

昨日は、いろいろな目的を達成するために、榛名神社に撮影に行ってきました^^

_DSC5960.JPG




















なので今日はちょっとお疲れ気味ですが・・・^^;

榛名神社ってパワースポットなんですね~

体は疲れてますが、気持ちだけは元気いっぱいって感じです^^

まだまだ、撮り足りない気持ちでイッパイなので本日も近場にぶらりと

出かけてきました^^

さて、本題の榛名神社ですが、目的のひとつに写真祭の成功をお祈りするために、絵馬を飾ってきました^^

_DSC6080.JPG














榛名神社にこれから行く方は、探してみてください^^

最上段の中央付近です

ご利益がありますように^^

自分も、写真祭の作品が撮影できましたので満足した一日でした^^

拍手[0回]

PR
2011/7/7


今日は七夕ですね。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私はいま仕事から帰ってきました。

日にちが変わる前にブログを!!!って思っていそいそしているRYOです。




七夕っていろんなエピソードありますが、みなさんのお家から天の川って見れるで


しょうか?


GPPメンバーは高崎、前橋、太田、桐生など都会方面の方が多いようですがみなさん


のお住まいからはどんな夜空が見えるんでしょうね?


私は職場が沼田市で住まいが昭和村なのですがこの季節、雲のない夜空を見上げると


満点の星空にキラキラと輝く天の川が良く見えます。


仕事が遅くに終わることが多いのですが外に出て空を見上げた時、キレイな星空と天


の川を見た時は疲れが吹っ飛びます。


高崎から1時間で来れるので皆さんもドライブがてら見にきてみてはいかがでしょ


うか?また赤城からみる夜景と夜空も最高ですね。


話はちと変わりますが6/5に旅と猫の写真企画の会議にお邪魔してきました。


そこではかなり真剣に企画のやりとりが行われ、写真展未経験メンバーは(こんな提


案はどうでしょう)GPP総隊長からは(いやいやそれは文化祭になりかねん)など白


熱した会議でした。自分はまな会議に参加したのが1度きりでまだ全体を把握しきれ


ていないため今回会議のを見学させてもらったのですがやはり会議に出て生の声を聞


くとみんなの成功させたいという意欲が肌から伝わってきます!


ますます当日が楽しみになりました!


しかし未だ課題の写真が撮れていません…汗


どうしとお!!!!!!




リラックス


リラックス







日付変わっちゃった…






拍手[0回]

今晩はkazです。
今日は出先なので、スマホから書き込んでいます。
普段はPCからなのでやり難いなと思いつつお送りします。
何故出先で書いているかと言うと、実は夜警…ではなく夜景を撮ってます。
(変換ミスがシャクなのでそのまま生かしました)
私、夜景撮影は始めてなのです!!
どう撮れるか楽しみです。

拍手[0回]

こんばんは、PONです。
先日、旅から帰ってまいりました^^

旅はイイですネ!
楽しめましたし、写真祭用の「リラックス」と「旅」の写真が撮れました♪
心残りなのは琉球ニャンコが撮れなかったことです。
意外にも遭遇率が悪くて残念

お話が変わりますが、今月の1日にGPPメンバーと
写真祭会場、アンシャノワールさんにお邪魔させて頂いて、
web告知で使用する会場写真を撮りに行きました♪
前回は雨でしたのでリベンジです。
e12c8631.jpg
建物写真は難しいです^^
まだまだ勉強しなくてはいけないですね。
3人で撮ってきたのでwebで使う写真は問題ないはず^^

拍手[0回]

みなさん、お久しぶりです~^^って誰も待ってないかも知れませんが(笑)

久しぶりの登場となります"Alpha”です(^o^)丿

久しぶりの登場の割には、ネタも無く何を書こうかな~?

そうだ、この前写真を撮りに山に行ってきた事でも書こう^^

って事で、先日赤城山に撮影に行ってきました

前橋北口写真祭のメンバー2名と共に行っ山林のなかでは、久しぶりにテンションMaxで

夢中になって写真を取りまくりでした・・・一緒に同行した二人の事を忘れて・・・^^;

_DSC5772.JPG













思いつきで行き先の決まった赤城山ですが、思わぬ所で写真祭用の撮影が出来ました^^
(注:上の写真は写真祭用の写真ではありません・・・)

え~と、この前の写真祭用の撮影が、日光で約1ヶ月前だから・・・!?

やばい~!とてもじゃないけどこのペースでは全然間に合わない(TヘT)

ってことでペースを上げなくては~

なので、今週はまた撮影計画を練っていますので、後はお天気次第ですね^^


っと言う事で、てるてる君頼みますよ~^^;

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
クリック宜しくお願いします!
最新コメント
[08/12 よしこ]
[04/18 kv492]
[11/01 Jinneri]
[10/30 rororo]
[10/30 rororo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
"さや" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]