忍者ブログ
群馬県のフォトフリークス・ユニット「Gunma Photo People(GPP)」メンバーによるブログです!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、Alphaです。

今日は、パラパラ漫画風の写真を撮るきーしサンを紹介します^^

*****************************************************************************************************

はじめまして。
 
きーし と申します。
 
52f99b18.jpg














父が持っていたデジカメ(85万画素)で遊んでいた頃から、
ぬるっと自己流で写真を楽しんできましたが、
今年になって五月に大学時代の仲間とデザインフェスタに出展。
そして今回「前橋北口写真祭 Vol.1 -relax-」に参加と、
徐々に人に自分の作品を見てもらう機会に恵まれ、大変嬉しく思っております。
 
主な被写体は 父の家庭菜園→空(雲)→猫→建物→食べ物→花 と、時間と共にどんどん変わって来ました。
最近はピンポン玉を少しづつ動かしてコマ撮りする、パラパラ漫画を作ったりしています。
 
今回の写真祭テーマは「リラックス」と言う事で、
自分にとってのリラックスとはなんだろうを考えたとき、思いついたのは「雨」でした。
生まれ月が6月だからなのかはわかりませんが、雨が降ると結構気分が落ちつきます。
雨の日にわざわざ傘をさして散歩にでかけたりします。
 
展示は雨から連想されるイメージを、うまいことまとめられたら良いなと思っております。

拍手[1回]

PR
kazです。
前橋北口写真祭がカメラ雑誌の写真展情報で紹介されました
その雑誌は日本カメラと朝日カメラです。

698c6047.jpeg71b24849.jpeg
























更に来月号の日本カメラではGPPの紹介も載ってしまう予定になっています。
興味が有る方は是非ご覧になって下さい。




拍手[1回]





本日はRYOがお送りします


今日は撮影情報をお伝えしようと思います


最近ラジオなどで多く取り上げてる沼田市にある玉原ラベンダーパークへ行っていました



■■■
↑玉原ラベンダーパーク


                 下へ続く↓↓

拍手[3回]

こんばんは、Alphaです^^

そろそろ、名前を覚えてくれた人はいるのでしょうか?

いや、そもそもブログを見に来てくれてる人がいるかどうかも心配です・・・


gpp.jpg













さて、気を取り直して・・・

GPPのホームページを前面的にリニューアルしました^^

ホームページのデザイン担当と実際にWebに起こす作業と、そしてGPPメンバーの協力も有り

だいぶ見やすいホームページにリニューアル出来ていると思いたいです^^;

_DSC5949.JPG













(上の写真と本文は無関係です)


カメラ雑誌のイベント情報にも掲載されましたし、ホームページを訪れてくれた人が

写真祭に行ってみたい!と思う人がいてくれれば、ヤリガイもあったというものです^^

ホームページを見て、写真祭に来てくださった方がいらっしゃいましたら、会場にいるメンバーに

その旨を一言伝えて頂けると嬉しく思います^^

ただし、リニューアルしたから終わりって訳ではなく、まだまだ告知事項のページも作らないといけません^^;

写真祭まで残り1ヶ月を切りましたが、頑張るぞ~!(写真祭用の作品撮りも・・・頑張ります^^;)

拍手[2回]

こんばんは、PONです!

今日はAlphaさんがGPPのHP全面リニューアルのため、

最終調整でお忙しいので私が代理更新します

Alphaさん、頑張ってくださいねー(^ ^)/

NEC_0002.JPG

昨日、写真祭の会場となる「アンシャノワール」さんにお邪魔して

ワークショップのweb告知に使う画像を頂いてきました!

ありがとうございます。


そして、私もwebデザインの真っ最中ですー。

今、デザインしているのは・・・

有料参加型ワークショップ「お散歩カメラ」のweb告知になります^^


詳細とデザインが決まり次第、HPに載せますので楽しみにしていてくださいね♪

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
クリック宜しくお願いします!
最新コメント
[08/12 よしこ]
[04/18 kv492]
[11/01 Jinneri]
[10/30 rororo]
[10/30 rororo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
"さや" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]