忍者ブログ
群馬県のフォトフリークス・ユニット「Gunma Photo People(GPP)」メンバーによるブログです!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。
このたび新たにweb担当になりましたRYOと申します。
高崎市出身現在沼田にて勤務。昭和村に在住の村っ子です。
参加表明を出したもののなかなか会議に参加できず二ヶ月きってようやく会議に参加できました。そのためほとんど知らない方ばかりなのでここで自己紹介をさせていただきます。
写真を始めたきっかけは2003年ころマニュアルカメラで写真を撮ってみたい。と安易なところから始まりました。たまたま当時車の整備をお願いしていた方がベテランカメラマンのようで話を伺ったら(週末の朝2時に俺んとこ来い)と強制的に真っ暗な日光の戦場ヶ原の奥地へ連れて行かれてから僕のカメラライフが始まりました。当時はニコンnewFM2に三脚、レリーズをつけポジフィルムで撮っていました。とある日パソコンで写真を眺めていたらLOMO LC-Aの写真に惹かれmixiで(群馬 LOMO)と検索したら『LOMO LOVER`s』を発見しその管理人(keitaさん)と副管理人(tatuyaさん)の現GPP代表と知り合いました。2006年ころだったかな?
その当時も20名規模の写真展を二人が企画しプロカメラマンさんとも仲良くなったり楽しいカメラライフを楽しんでいました。そんな日々も過ぎ、ここ2、3年?くらいmixiを封印していました。理由はいろいろあったけど今は前を向いています。そんな不器用な人間ですがとある日keitaさんから写真展の話を頂き今こうして参加することになりました。ここ3年くらいずっとスランプであまり写真を撮っていませんでした。写真のことを知れば知るほど今の自分に何を撮れるのかなにを撮っていきたいのか何を見せたいのか分からなくなっています。しかし今こうしてまた写真展に参加するにあたりkeitaさんtatuyaさんの熱意を受け、また新たなメンバーとの出会いで自分のモヤモヤした何かが変わっていけたらと思っています。

*余談ですが自分は難聴で右耳はほとんど聞こえないので左側から話かけていただくと助かります。また会話に何度か聞き直すことがあるかと思いますがご了承下さい。



自分探し


再スタート





 
Nikon new FM2/FUJI Velvia



次はAlphaさんおねがいします!







拍手[0回]

PR
こんにちはkazです。
遅ればせながらここで自己紹介でも・・・

カメラを手にして4年が経ちました。
ライカ、ハッセル、EOSのフィルムを主に使っています。
少し前までは人に見せる訳でもない、適当な写真を撮っていましたが、
ひょんなきっかけで前橋北口写真祭に参加する事になりました。
4年も写真を撮っている割にスキルは素人レベルなので、
これを機に真剣に写真に向き合って見ようと思います。

皆さんに写真を見て頂けるのを楽しみにしています。

72e0896c.jpeg

拍手[0回]


こんにちは★
今日はGPP代表keitaさんの
紹介です!!


1515850_1175013955_146large.jpg




















我らがGPP隊長、うっかりKeita氏!
展示を重ねるごとに人望・人脈をますます広げ、その手腕と楽しいことへの情熱はとどまることを知らない・・・!!!
うっかり者であることから付いたそのニックネーム。時にはうっかり者、そしてマイペース。しかしそんな性格でありながら、悟りきったような鋭くクールな視点の分析力は、彼の計り知れない奥深さを伺わせる。
フットワークの良さと個性溢れるアイデアでメンバーを引率し、楽しませてくれる隊長。祭りをみんなで一緒に成功させましょう!隊長のうっかりは、みんなでちゃんとフォローしまっせー!!!笑


【今回の「前橋北口写真祭」から仲間に加わった、WEB担当「kaz氏」からの評判】 
うっかりKeita氏の第一印象はクールで知的でした。 
しかし会うにつれてコミカルな一面も有って面白い方でした! 
フットワークも軽く人脈も多彩です。 
この方には信用して着いて行けます。今後も宜しくお願いします。 
まだ「うっかり」の一面を見ていないので、いつか見てやろうと心の隅で企んでいます。

拍手[0回]

 はじめまして。
最後のWEB担当kazです。

写真祭に出せる写真が無くて右往左往しています。。。
撮り貯めては、 写真祭が開催されるスタジオアンシャノワールの
フォトラボ、ミューズラボラトリに休みの度に通っています。
私はフィルム専門ですが、デジ専門の方でも気に入った写真を
モニター上で見るだけでなく、是非印画紙にプリントしてみて下さい。
紙で見るとまた違った良さに気づきますよ。




ストロボが必要な写真でしたね


次回から参加メンバーの紹介をしていくので、お楽しみに!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
クリック宜しくお願いします!
最新コメント
[08/12 よしこ]
[04/18 kv492]
[11/01 Jinneri]
[10/30 rororo]
[10/30 rororo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
"さや" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]