忍者ブログ
群馬県のフォトフリークス・ユニット「Gunma Photo People(GPP)」メンバーによるブログです!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはkazです。

 

本日3日目は平日にもかかわらず、予想に反して大勢の方に来て頂きました。

特に14時以降は、お客さんが切れる事無くいらっしゃったので、大変嬉しく思います。

 

「シネマテークたかさき」とのコラボ企画で、「キミとボク」の原作者の方から「前橋北口写真祭」宛に、直筆メッセージとサイン入りイラストを送っていただきました。

有り難うございます。

余談ですが「キミとボク」を検索してみたら、出演している坂本真綾さんと言う方が、つい最近ご結婚したとの記事を見つけました。おめでたいですね。

拍手[1回]

PR
こんにちは。GPP隊長のkeitaです★

今日は写真祭2日目!!テーブルフォト・ワークショップが行われました♫

午前10時半から開始され、皆さんとても熱心に講師のお話を聞きながら、
思い思いのカメラでお気に入りの小物を撮影していました。

slideshow-1.jpeg













slideshow.jpeg














小物や食べ物を思い通りに撮るのってけっこう難しいと思うので、
有意義な時間を過ごせていただけたかなと思います。



昨日に引き続きあいにくの空模様でしたが、たくさんのお客様にご来場いただけました。
隊長、感動の涙が止まりませんでした!!(大泣)


これから来週末まで、火曜日を除く毎日開催しています。
ぜひ、まだお越しいただいていない方は足をお運びください★R0015937.jpeg
















既に来場された方も、これからキャンドルナイトやファッションショー、
「エキマエマルシェ」も開催されますので、何度でもおいでいただければと思います!!

以上、会場からの実況生中継でした♫

拍手[3回]

こんばんは。
本日から前橋北口写真祭が始まりました。
足下の悪い中、かなりの人数の方がいらっしゃいました。
本当に有り難うございます。

8c2c0519.JPG
















18200e58.JPG















全ての作品が何ヶ月も前から一生懸命作成された物です。
作品から制作者の思いが伝われば幸いに思います。

bd6fdbcd.JPG
 
















初日が終わりましたが、問題点もいくつか見えてきました。
随時、改善していきますので28日まで宜しくお願い致します。
 

拍手[4回]

4ba9a375.jpg

こんばんは!PONです!

今日は途中参加で搬入のお手伝いに行ってきました^^

私が会場(アンシャノワールさん)に着いた時には

メンバー、皆さんの作品がすで壁に展示されていました♪

作品、ひとつ、ひとつに作家さんの

個性や感性が出ていて見応えたっぷりです^^


明日はいよいよ!

「写真祭」の開催です♪

足元に気を付けて是非、お越しくださいね^^

GPPメンバー、心よりお待ちしております

拍手[1回]

こんばんわ、Alphaです。

いよいよ、写真祭もあと2日後に迫ってきました^^;

自分は、作品作りも何とか先日終わりまして・・・うん、なかなか良いんじゃないかな?って感じです^^;


51a4391b.JPG













そして、またまた写真祭とはカンケー無い写真ですが、

先日は満月だったらしく月撮影に挑戦してみました。

月撮影の感想は・・・

思っていたよりも難しいですね~^^;

絞りとシャッタースピードの調整が難しく、月が真っ白く光って太陽みたく

なっちゃったり、暗すぎたり、ピントが合わなかったりと・・・

月や星空の撮影って、やっぱり冬がいいんでしょうか?

だれか、詳しい方がいましたら教えてください^^;

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
クリック宜しくお願いします!
最新コメント
[08/12 よしこ]
[04/18 kv492]
[11/01 Jinneri]
[10/30 rororo]
[10/30 rororo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
"さや" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]