忍者ブログ
群馬県のフォトフリークス・ユニット「Gunma Photo People(GPP)」メンバーによるブログです!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはkazです。

開幕まで後3日に迫って参りました!

作品の制作途中の写真です。

IMG_5097.jpg
















写真にある6個の四角に写真が入ります。

完成品も非常に載せたい所ですが、是非会場でご覧ください。

拍手[1回]

PR
写真際まであと4日!


メンバーのみなさんは着々と作品が仕上がっているようです。



明日はとうとう会場のセッティングが始まります。



自分は今日ようやく写真展に使う材料を手にしました。



というのも週末はお墓参りやお互いの実家へ顔を出したりと写真に全く触れられず、今住んでいる沼田市には写真展で起用するようなパネルがない…



っというわけで今日は仕事を早めに切り上げ前橋や高崎に材料を探しに行ってきました。



前橋や高崎には本格的な材料が売っていて羨ましいです。



なんとか必要な材料が手に入ったので明日ようやく作品の制作に入ります。



とてもぎりぎりで焦っているRYOでした。

拍手[1回]

DSC_8623.JPG

こんばんはPONです!

猛暑日が続きますねぇー^^

体調を崩されないようにお気を付けくださいね。

写真祭まであと5日です!

私はようやく作品が完成しました。

あとは開催の準備ですね^^


*****************************************************************


「前橋北口写真祭 vol.1  -Relax-」

期間:平成23年8月20日(土)~28日(日) ※23日(火)は休館

時間:午前10時~午後7時 ※28日(日)は午後6時まで

会場:スタジオ アンシャノワール(群馬県前橋市表町2-27-9)



*****************************************************************

3月11日に発生した東日本大震災被災地の一刻も早い復旧を心から願い、
写真家や写真ファンが出来る復興支援が、開始されました。
写真家及び写真家によるポストカード販売を東京、ロンドン、北京、NYを中心とした地域で行い、売り上げの全額を日本赤十字社を通して被災地へ寄付するプロジェクトです。
われわれGPPも、このプロジェクトに賛同し、「前橋北口写真祭」でプロジェクトのポストカードを販売(1枚200円)し、売り上げを寄付します。
呼びかけ人(50 音順)
高木こずえ、テラウチマサト、中井精也、本城直季、前川貴行、Lesl ie Kee、RongRong&inr i(北京/三影堂撮影芸術中心)、Sam Barzi lay(NY /「NYPH 11」ディレクター)

【****50EYES****】

拍手[1回]

こんばんわ。Alphaです^^

さて、前橋北口写真祭まで あと6日を残すのみとなりました♪

自分の作品作りは、先日やっと全てのプリントが終わりまして、後は展示するための

工作を残すだけになりましたが・・・


重要な告知媒体である、ホームページでのワークショップの告知などの更新が終わっていません^^;

なので、ここでざっくりと紹介させて頂きます^^;


まず1つ目は・・・!

常設展示の群馬の造形作家によるインスタレーション(=空間芸術)

活動内容としては・・・

主に里山など人が関係してきた自然環境をテーマにした立体・インスタレーション作品を制作

他、舞台美術・プロダクトデザイン・広告デザイン・イラスト
団体で、地域活性を目的としたデザイン活動・イベント制作など。

をされている方の作品が展示されます。

詳しくは、近藤愛子さんのホームページをご覧ください^^



つぎに2つ目は・・・!!


ワークショップのアロマキャンドル作り ・・・ 27日

コチラは、当日受付の正午~16時の予定で、当日受付の参加費用は300円となっています。

つぎに3つ目は・・・!!!

キャンドルナイト&ファッションショー「祈り」 ・・・ 27日

PM6:00 キャンドル点灯 → PM6:30スタート になります。

六本木amandooさんの主催で、ブログがありますので、チェックしてね♪

その他にも、紹介しきれていないイベントがありますので、GPPホームページのチェックもお願いします^^;


近日中には、イベントの詳しい情報をアップしますので、お楽しみに^^♪



拍手[0回]

kazです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
開催までいよいよ一週間となりました。
フライヤーを見てブログにアクセスして下さった方もいらっしゃるかもしれませんね。
昨日、今日はペルセウス座流星群が見れるらしいですね。
私は今から山に行って撮影してこようと思っています。
しかし群馬は明日未明にかけて雨みたいですね。
撮影出来るかな?

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
クリック宜しくお願いします!
最新コメント
[08/12 よしこ]
[04/18 kv492]
[11/01 Jinneri]
[10/30 rororo]
[10/30 rororo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
"さや" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]