忍者ブログ
群馬県のフォトフリークス・ユニット「Gunma Photo People(GPP)」メンバーによるブログです!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいにくの雨の中、2日間で約100名の方にご来場いただきました。

今回は2日間の開催だったのですが、たくさんの方に観に来ていただくことができました。

ありがとうございました。

「欲望」という難しいテーマに挑んで、メンバーそれぞれとても良い写真を展示できたと思います。

みんな普段は普通に仕事をしているメンバーで、生活も仕事の環境やリズムも違うので、なかなかひとつの事を成し遂げるのは大変です。

写真が好きってゆうのが、やっぱり原動力なんですね。




今週末は沼田で写真展が開催されるので、こちらもぜひいらしてくださいね!

GPP in NUMATA 
「Out Of Focus」 

開催日 5月23日(土)、24日(日) 
時間  午前11時〜午後9時 
会場  JHK(0278cafe2号店 沼田市白沢町) 

「楽しむ!!!」ことがコンセプト。 
カメラを、写真を、もっと自由に楽しみたい。初心者だって楽しめる。目指すは愉快な写真展。「次は参加してみたい!」とアナタに思っていただけたら、シメタモノ☆ 
※沼田会場はcafeでの開催になりますので、何かオーダーしてくださいね☆ 
HP:http://out-of-focus.jugem.jp 


42197515_193.jpg42197515_250.jpg

拍手[0回]

PR
本日11時より写真展。

ついに当日です。

夕べは、それぞれに搬入作業をして、パネルのシール貼りなどをしました。

半年ほどまえから準備をして、ミーティングや構想、もちろん撮影、フライヤーデザイン・配布、プレスリリースなど・・・。

みんなのチカラで本日を迎えております。

みんながんばりました。

入場無料です。

ぜひ、観に来て下さい☆



41909543_129.jpg41909543_122.jpg





















拍手[0回]

さて、写真展「欲望という名の連写」まであと2日!!!

焦ってますか?!わくわくしてますか?

本日、teraさんがラジオに出演して写真展の紹介をしてくれました♪

NHK前橋放送局のラジオ番組「トワイライト群馬」
http://www.nhk.or.jp/maebashi/bangumi/fm/index.html

teraさん。お忙しいなか、本当にありがとうございましたm(_ _)m ♪


みなさん、もう引き返せませんよ(笑)

たくさんの方が見に来てくれるといいですねっ。

個人的には、ふらっと立ち寄ってくれる方が多いとうれしいなと思います。

たのしみ☆たのしみ☆

拍手[0回]

写真展まであと4日です。

前橋メンバーのみなさん。最後にじたばたしていることでしょう。

私のパネルはまだ真っ白なので、ご安心を。

隊長の指示のもと様々な段取りが組まれておりますが、キャプションなどを
見ても、みなさんのレベルの高さが伺えます。

・・・自分の作品に不安を覚えた夜です。

さて、パネル貼り用にホームセンターへ出かけて強力両面テープを手にいれました。

もはや必需品ですな。

工作の苦手な私もそろそろスタートダッシュをかけないとヤバいみたいです(汗)

今回のテーマ「欲望」は、非常に難しいと思いますが、メンバーそれぞれが
思い描いた欲望をご期待ください。

では、また。


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
クリック宜しくお願いします!
最新コメント
[08/12 よしこ]
[04/18 kv492]
[11/01 Jinneri]
[10/30 rororo]
[10/30 rororo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
"さや" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]