忍者ブログ
群馬県のフォトフリークス・ユニット「Gunma Photo People(GPP)」メンバーによるブログです!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~ 2度目の登場になるアルファでございますm(__)m

本日は、写真祭に向けての打ち合わせに参加してきました^^

終始、われらが隊長 うっかりkeita氏 のペースにハマりつつも楽しいひと時をすごす事が出来ました

常に笑い声の絶えない、和やかな雰囲気で時間が刻々と過ぎていき・・・

こんなん書いていると、雑談ばっかりの様な感じですが、雑談ばっかりです^^;





ですが、決める所はちゃんと決めてきました

本日は、コラボ企画のそれぞれの担当者が決まりました!

写真祭に向けて、また一歩イメージが出来上がりつつあります!

仕事をしながら、時間を削ってWeb更新したりと大変な事も多々あります・・・が

おそるおそる参加した写真祭でも、今は参加してなかったら損した!!!!って気になりますね^^v

久しぶりにテンション上がりまくってます^^

拍手[0回]

PR

こんばんは。
sanaさんに続き、web担当のPONです
宜しくお願い致します~。

コミュのオフ会をきっかけにGPPに参加させて頂きました
オフで同じ趣味を持った仲間と一緒に撮る楽しさを知り、
写真祭では仲間と協力し合って写真を見せる楽しさを知っていきたいです

前回のミーティングでは展示スペースの寸法を測り、
一人あたり90~100㎝が使えるそうです。
HP、モバイル、ブログも立ち上がり実感がどんどん湧いてきました

普段、仕事終わりに撮りに行ったりする事はなかったのですが・・・
写真祭の意欲から昨日、仕事終わりに近所にカメラを持ってお散歩してきました

IMG_1078.JPG













田んぼだらけ何にもないところですがカメラを始めてファインダーを覗くたび
日常の中でも感動や発見に気づかされることがたくさんあります

DSC_8390.JPG




















【前橋北口写真祭 vol.1 -relax-】
今までテーマ決めて撮ったことがなかったので
写真について考えさせられますね。
【人】をキーワードに自分なりの【relax】を撮れたらと思っています

拍手[0回]

はじめまして!!
アルファさんに引き続き自己紹介をさせて頂きます
web担当、2人目のsanaです
 
カメラを初めてまだ3ヶ月…
一眼もまだ使いこなせてない
へっぽこ写真家、気持ちは誰にも負けない写真家ですがよろしくお願いします

今回お誘いを受けて
GPPに初参加することになりました(^^)
おまけにWeb担当という大事な仕事も任されちゃいました(^^;)

_DSC5039.JPG













最近は とっても素敵な雰囲気のお店 フォラージュカフェ さんで
GPPのメンバーが集まったランチミーティングから熱もどんどんあがってきています

とっても雰囲気の素敵なカフェなのでみなさんも一度は訪れてみてください。
sanaのお勧めのカフェです(^^)

_DSC5040.JPG
 












さて、今回の「前橋北口写真祭 vol.1 -relax-」ですが
普段は主に「自然写真」を好んで撮っていますので
どうrelaxと結びつけた写真が撮れるのか日々考えてます
 

これからは、写真祭の開催まで時々ここで記事を書いていきますので
よろしくおねがいします★
(写真はイメージで本文中の記事とは関係ありません)

拍手[0回]

皆様 はじめまして!

ながらく活動を休止していたGPP(Gunma Photo People)ですが なんと・・・

前橋北口写真祭 vol.1 -relax-始動いたします。

記念すべき、再開後 初のブログ更新及びWeb関係の担当をさせて頂きます
 アルファと申します。

なにもない、ただのオッサンですが、写真祭開催にむけてしばらくお付き合いください。
ときどき(毎回?)キャラが変わるかも知れませんので、しっかり名前は覚えておいてください。

Web担当者は他にも数名いますが、随時紹介していきたいと思います。




さて、本日は写真展開催に向けてフライヤーに使う予定の、写真撮影に出かけて参りました。

新たなるGPPメンバー2名と自分を含めた3名で、前橋駅近辺をぶらぶらして参りました。

_DSC5187.JPG

















_DSC5215.JPG














散策途中に、素敵なホテルを発見!

フロントの素敵なオネーサンにお願いしまして、屋上から写真を撮らせて頂く交渉・・・無事にOKを頂きました(^o^)丿

素敵なオネーサンの写真を撮ってくるのを、うっかり忘れてしまったので、ホテルのホームページを紹介します。

ホテルのエレベータを使わせて頂きましたが、綺麗な廊下でおしゃれな作りでした。

遠方から泊まりで写真祭に参加される方には、ぜひお勧めします。

カントリーホテル前橋

残念ながら狙った写真は撮れなかったものの、前橋の素晴らしい町並みを写真に収めてきました。

_DSC5220.JPG













支配人?様 お忙しい中、突然の不審なお願いに親切に対応していただきありがとうございました。

拍手[0回]

こんばんは。グンマフォトピープル隊長の、「うっかりkeita」ことケイタです。

二日間の会期のうち、日曜日はあいにくの雨となってしまいましたが、それでも100名超のお客様に足をお運びいただき、感激いたしております。

今回初参加となったメンバー、自分が中心となってやってきた写真展(7回くらいやったかな…)の最初期から参加してくれているメンバー、そんな仲間たちと半年かけて準備してきた、「欲望という名の連写」写真展。

テーマを決めたときは、「このテーマで、みんな撮れるだろうか」などと心配もしましたが。。。

きちんと形になって、二日間にわたる写真展を開催することができました。

このメンバーで、できればまた、新たなテーマで写真展をやりたいと思います。

なお、今週末は沼田会場で展示があります。

ぜひ、足を運んでいただければありがたいと思います。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
クリック宜しくお願いします!
最新コメント
[08/12 よしこ]
[04/18 kv492]
[11/01 Jinneri]
[10/30 rororo]
[10/30 rororo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
"さや" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]