忍者ブログ
群馬県のフォトフリークス・ユニット「Gunma Photo People(GPP)」メンバーによるブログです!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!PONですヾ(^v^)k 今日は千葉から更新しています。 明日の沖縄に備えて体力温存中~♪ 前回の(23日)の記事で紹介した「猫」写真以外にも [シネマまえばし]さんとのコラボ企画で「旅」をテーマとした 写真も展示します(*^o^*) 参加メンバー、それぞれの「旅」を是非、楽しみにしていて下さいね!

拍手[0回]

PR
PONです!おはようございます~。
今回の「前橋北口写真祭 vol.1 -relax-」は
リラックス写真、以外にも様々なコンテンツを用意しています^ ^)!
日が近くなれば、他のWEB担当者もコンテンツ内容を紹介していくと思いますが・・・
今日は、ちょっとだけ紹介します♪
「リラックス」をテーマとした写真以外にも「シネマテークたかさき」さんとの
コラボ企画で「猫」をテーマとした写真も展示します
8月13~27日に「シネマテークたかさき」さんで「キミとボク」という猫の映画が上映されますので猫好きな方は必見です。

DSC_2508.JPG













余談ですが一昨日、紹介用のプロフィール写真を撮りました!
もちろん「猫」で顔を隠してです

Gunma Photo People(pc用ホームページ)

Gunma Photo People(モバイル用ホームページ)

GPPオフィシャルBlog

Twitter:@gpptw

拍手[0回]

こんにちは
sanaです
写真祭の自分のイメージが
なんとなく固まってきました
ですが写真はまだまだ
納得いかずに
日々を過ごしています
昨日は伊勢崎市民の森へ
行ってきました
雨が降りそうな感じもしましたが
空も青く空写真が撮れました
そろそろ写真祭写真を
撮っていかなきゃなと
感じています

拍手[0回]

みなさん、こんばんはkazです。
早いもので写真祭開催まで2ヶ月を切りました。
すごくテンションが上がるのですが、間に合うのかな?と思う事もしばしば。

今回、自分も含め、写真展自体が初めての参加メンバーが殆どなので皆さんと切磋琢磨して挑んでいます





これらの写真は
リラックスを意識して撮った写真です。
だんだん良いのか悪いのか分からなくなってきました。

拍手[0回]



こんばんわ。PONです
昨日、打ち合わせが始まる前に
早めに写真祭の会場となる「アンシャノワール」さんにお邪魔させて頂いて
WEB告知に使う、お写真を撮らせて頂こうと思ったのですが
あいにくの雨でうまく撮れませんでした
とても綺麗なお店なので天気の良い日にリベンジ・・・
またはGPPメンバーの方に撮りに行って頂こうかと思っています。

IMG_1128.JPG




















あとは自分のプロフィール写真を撮らなくてはいけないですね。
顔出しは恥ずかしいの何かで顔を隠そうと思っています^^

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
クリック宜しくお願いします!
最新コメント
[08/12 よしこ]
[04/18 kv492]
[11/01 Jinneri]
[10/30 rororo]
[10/30 rororo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
"さや" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]