忍者ブログ
群馬県のフォトフリークス・ユニット「Gunma Photo People(GPP)」メンバーによるブログです!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、PONです。
先日、旅から帰ってまいりました^^

旅はイイですネ!
楽しめましたし、写真祭用の「リラックス」と「旅」の写真が撮れました♪
心残りなのは琉球ニャンコが撮れなかったことです。
意外にも遭遇率が悪くて残念

お話が変わりますが、今月の1日にGPPメンバーと
写真祭会場、アンシャノワールさんにお邪魔させて頂いて、
web告知で使用する会場写真を撮りに行きました♪
前回は雨でしたのでリベンジです。
e12c8631.jpg
建物写真は難しいです^^
まだまだ勉強しなくてはいけないですね。
3人で撮ってきたのでwebで使う写真は問題ないはず^^

拍手[0回]

PR
みなさん、お久しぶりです~^^って誰も待ってないかも知れませんが(笑)

久しぶりの登場となります"Alpha”です(^o^)丿

久しぶりの登場の割には、ネタも無く何を書こうかな~?

そうだ、この前写真を撮りに山に行ってきた事でも書こう^^

って事で、先日赤城山に撮影に行ってきました

前橋北口写真祭のメンバー2名と共に行っ山林のなかでは、久しぶりにテンションMaxで

夢中になって写真を取りまくりでした・・・一緒に同行した二人の事を忘れて・・・^^;

_DSC5772.JPG













思いつきで行き先の決まった赤城山ですが、思わぬ所で写真祭用の撮影が出来ました^^
(注:上の写真は写真祭用の写真ではありません・・・)

え~と、この前の写真祭用の撮影が、日光で約1ヶ月前だから・・・!?

やばい~!とてもじゃないけどこのペースでは全然間に合わない(TヘT)

ってことでペースを上げなくては~

なので、今週はまた撮影計画を練っていますので、後はお天気次第ですね^^


っと言う事で、てるてる君頼みますよ~^^;

拍手[0回]

おひさしぶりです7日ぶりの登場のkazです。
土曜日はGPPメンバー6人で中之条で開催されたイベントに行きました。
女子の運転で男子5人が甘酸っぱい話をするというシュールな感じ!

IMG_4790.jpg















会場に着くと足湯が!!入ろうとしましたが無情にも19:00で終わりの時間
残念な気持ちで、排水の渦を眺めていました・・・

IMG_4795.jpg















気を取り直して本来の目的の、
前橋北口写真祭でファッションショーとキャンドルナイトを行う六本木アマンドさんと、
癒しをコンセプトにした立体作品の展示とワークショップを担当する kiritsuさんにお会いしてきました。
実際対面すると、益々実感が湧きモチベーションが全開になります

IMG_4799.jpg





















IMG_4832.jpg

拍手[0回]

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: みなさんこんにちは。2回目登場のRYOです。 今日はいつもと変わってRYOから見たGPPの運営について少しお話します。 自分は他のメンバーよりかなり遅れて6/26に初参加したのですがその会議に参加してビックリしました。 それはGPPの組織がしっかりしてることです。
自分は過去何度か写真展に参加させてもらったことがあるのですが写真展のほとんどが代表の頭がいて数名幹部がいてその人達がすべてまとめ他のメンバーに指示し運営する。というのが一般的な写真展だと思います。しかし今回のGPPは総隊長、会計,議事録、各デザイン,フライヤー、写真展総責任者、web責任者、各写真部門責任者、パネルなどなど一人一人に責任者として役割が振り分けられているのです。また全体の会議も定期的に週1度あり、さらには各部門での会議もあるわけです。これってすごいことじゃないですか?総隊長にいたってはほぼ毎日会議しているみたいです。こんなしっかりとした組織は初めてです。一人一人責任があるためみんなこの写真展を成功させよう!っと必死になって運営しています。そんな写真展、必ずみんなの思いが一つになりとんでもなく楽しい写真展になりそうです。とにかくとにかくみんなアツいぜ! そんな写真展、少しでも多くの方に来てもらいたいです。




拍手[0回]

こんにちは、kazです。
写真祭の打ち合わせ中です。


みんなテレパシーで話し合っています。
冗談です

ブログ更新の担当者がsanaさんからRYOさんに変わりました。
次回はRYOさんの紹介です。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
クリック宜しくお願いします!
最新コメント
[08/12 よしこ]
[04/18 kv492]
[11/01 Jinneri]
[10/30 rororo]
[10/30 rororo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
"さや" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]