忍者ブログ
群馬県のフォトフリークス・ユニット「Gunma Photo People(GPP)」メンバーによるブログです!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kazです。

今日は今回の展示に使用したカメラを紹介します。

前も書きましたが、自分はフィルム派です。

デジカメはデジカメであってカメラじゃないという右寄りな思想もあります。

(誤解が無いように言っておきますが、デジカメも好きです)

一言にフィルムと言っても色々種類があります。

フィルムをかじった事がある方なら色々な種類と聞いたら、

ネガ、ポジ、モノクロームを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

しかし、今回はフィルムフォーマットについて語って見ようと思います。

拍手[7回]

PR



今日は第1回GPP写真展の様子をお伝えします


今のGPPメンバーの中で初回から参加している方が4名います

その中の一人であるRYOがお伝えします


                   下に続く↓↓



拍手[2回]

kazです。
前橋北口写真祭がカメラ雑誌の写真展情報で紹介されました
その雑誌は日本カメラと朝日カメラです。

698c6047.jpeg71b24849.jpeg
























更に来月号の日本カメラではGPPの紹介も載ってしまう予定になっています。
興味が有る方は是非ご覧になって下さい。




拍手[1回]

こんばんは、Alphaです^^

そろそろ、名前を覚えてくれた人はいるのでしょうか?

いや、そもそもブログを見に来てくれてる人がいるかどうかも心配です・・・


gpp.jpg













さて、気を取り直して・・・

GPPのホームページを前面的にリニューアルしました^^

ホームページのデザイン担当と実際にWebに起こす作業と、そしてGPPメンバーの協力も有り

だいぶ見やすいホームページにリニューアル出来ていると思いたいです^^;

_DSC5949.JPG













(上の写真と本文は無関係です)


カメラ雑誌のイベント情報にも掲載されましたし、ホームページを訪れてくれた人が

写真祭に行ってみたい!と思う人がいてくれれば、ヤリガイもあったというものです^^

ホームページを見て、写真祭に来てくださった方がいらっしゃいましたら、会場にいるメンバーに

その旨を一言伝えて頂けると嬉しく思います^^

ただし、リニューアルしたから終わりって訳ではなく、まだまだ告知事項のページも作らないといけません^^;

写真祭まで残り1ヶ月を切りましたが、頑張るぞ~!(写真祭用の作品撮りも・・・頑張ります^^;)

拍手[2回]

こんばんは、PONです!

今日はAlphaさんがGPPのHP全面リニューアルのため、

最終調整でお忙しいので私が代理更新します

Alphaさん、頑張ってくださいねー(^ ^)/

NEC_0002.JPG

昨日、写真祭の会場となる「アンシャノワール」さんにお邪魔して

ワークショップのweb告知に使う画像を頂いてきました!

ありがとうございます。


そして、私もwebデザインの真っ最中ですー。

今、デザインしているのは・・・

有料参加型ワークショップ「お散歩カメラ」のweb告知になります^^


詳細とデザインが決まり次第、HPに載せますので楽しみにしていてくださいね♪

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
クリック宜しくお願いします!
最新コメント
[08/12 よしこ]
[04/18 kv492]
[11/01 Jinneri]
[10/30 rororo]
[10/30 rororo]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
"さや" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]